家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

私のパート代のボーナスは??

暑くなったり寒くなったり大変!
kurasu-memoです



前回は夫のボーナスの話をしましたが


今回は私のパート代のボーナスの話です



ボーナスが増えた、減ったの話はよく聞きますが…


それ以前に、ボーナスが出なかった~


というのは…


私のことです(>_<)


この夏は出ませんでした


0円でした


トホホ(;´д`)




私が働いている会社は、以前にも話したとおり


仕事が暇なのです


暇すぎて転職を考えるほど…暇なのです


なので、売り上げも下がり 赤字です


仕方ありません ボーナスもらうほど働いてない


という結果です(^-^;




ちなみに、前回は2万でしたね☆


夏は臨時収入がなかったので、飲み会をひかえます(笑)



f:id:kurasu-memo:20190614154310j:plain

蓮の花は午前中にしか咲かないとか…



f:id:kurasu-memo:20190614154411j:plain

亀が休憩しています(*^^*)




kurasu-memoでした






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村