家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

私のパート代から使った金額~2019年5月~

こんにちはkurasu-memoです


5月にパート代から使った金額の報告です
(私のお小遣い)


収入(4月のパート代)
104,000円

支出(5月中に使った金額)
46,178円

収支
+57,822円

となりました


プラスは貯蓄へまわします☆


ゆくゆくは、繰り上げ返済へ~


5月に使ったのは、およそですが


美容室8,000円
服 4,000円
ランチ4,800円
飲み会6,500円
趣味 1,800円
その他11,078円(コンビニ嗜好品等)
旅行積立10,000円

合計 46,178円


今月から旅行積立をしています


11月に趣味の関係で旅費が必要になります


5月~11月で70,000円の予定です(私一人分)


まだ10,000円ですが、貯まっていくのが楽しみです




今年に入ってから仕事が暇すぎて転職を考えたり


思いとどまったり…


ボーナスが支給されなかったり…


なんやかんやで今に至ります


最近の仕事は暇なときもありますが


少しバタバタとするときもあります


バタバタとすると、あっという間に時間が過ぎます


仕事からの帰宅途中の達成感は


なんともいえない充実感につながっています


忙しすぎるのは困るけど やりがいは必要なんだな~


そんな自分と向き合ったりしています(^_^;)


程よく働いていきたいです



f:id:kurasu-memo:20190618192719j:plain

かわいらしいです(*^^*)




kurasu-memoでした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村