家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

資産目標1億円って、本気?

資産目標一億円って、本気?

「えぇ、本気ですわよ」

シンプル&ミニマムに暮らすのって、簡単?

「えぇ、簡単ですわよ」




…んなわけあるか~い!

目標は高く、理想は高く、日々成長ですね



我が家の場合、家計管理は全て私に任せられているのです
夫は興味が無いのか、欲がないのか、いや、仕事が忙しくてそれどころでは無いのかな
資産もいくらあるのか知らないし…


なので、私が全てなんです(ウヒヒ)
上手くやりくりするのも、自由に好き勝手に使うのも、私にかかっている…ということです

これって、信頼されているから?

いや、でもね、任されるほうが、自由に使えなくて、大変かもしれない

とも思います





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村