家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/2~御殿場アウトレットで買ったもの~

毎日寒いですねkurasu-memoです お正月は帰省もせず、家で過ごしていた我が家ですが、 1/2に御殿場アウトレットまで新春ドライブをしてきました。 訪れたのは、なんと20年ぶりです(^-^; リニューアルしていて綺麗でした☆ 混雑が予想されたので、短時間の滞在…

パートの収入~2020年12月~

パート&主婦のkurasu-memoです コロナの感染者が増えていますね。 とても怖いです。 医療従事者の方々に、敬意を表します。 私には何ができるのだろうか… 感染しないこと…それを第一に考えて過ごします。 遅くなりましたが報告です。 12月のお給料が振り込ま…

夫の収入~2020年12月~

kurasu-memoです コロナ禍の影響もあり、2020年はあっという間でしたね。 ほんと早かった。 さてさて、8月からコロナ禍の影響を受けて、 収入が激減している我が家ですが、 12月の夫のお給料が出ましたので、報告です。 今月は年末調整もあり、我が家は住宅…

2021年おめでとうございます(*^^*)

おめでとうございますkurasu-memoです 2021年新しい年がスタートしましたね☆ 今年は、きっと良いことがたくさんある! なんとなくそう感じています。 みなさんは、目標はたてましたか? 私は、大きな目標はとくに決まってませんが、 小さな目標として2つ決め…