家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

【祝】初めてカブを購入しました!

カブデビューしました!kurasu-memoです

先日、ついに、カブをかいました!

昨年、証券会社に口座を開設しましたが

なかなか始められずにいました

2024年は何か新しいことを始めたいと思い

そうだ!カブはじめよ!

思い立ったら、即行動ですw

前に報告しましたが、

年明けに長年持っていた、投資信託を全て解約し、

その一部を資金にすることにしました

で、やっとこさ先日、買いました

なんとなく知ってる企業の株を

100株ポチっとしました

485000円です

ドキドキです

毎日経済番組みています

さてさて…このあとどうなるのやら…

また報告します

愛読書は四季報のkurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村