家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

私が選んだ証券会社は~新規口座開設~

今年は新しいこと始めたい~kurasu-memoです

さて、先月、株の取引を始めようと、

証券会社に初めて口座を開設した話をしましたが…

選んだ証券会社は…

M井証券

です。

理由は…

ただ、知り合いの知り合いが、薦めていた噂話を聞いたので…

単純にそれだけです。笑

たくさんありすぎて、よくわからないので…

そこにしました(*^^*)

その後…

50000円を口座に入れるまで行いましたが、

まだ、売買はしていません。

なんとなく、まだかな~

という感覚です。

また、売買したら報告しますね。

kurasu-memoでした

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村