家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

私のパートの収入~2022.9~

秋ですね~kurasu-memoです。

先日まで暑い暑いと思っていたけれど、

今は、なんだか寒い寒いですね。

9月のパートのお給料も振り込まれました。

109,549円でした。

9月はバタバタしてまして、報告がおそくなりました。

実は9月の連休に、旅行をしてきました。

山梨県

岩手県です。

どちらも初めて行くところでした。

これまた、出費が~~

でも楽しかったからヨシとします。

また時間があったら報告します。

kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村