家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パート代から使った金額(2020年4月分)

パートで働いているkurasu-memoです



パート代から使った金額の報告です。4月分です。



3月の収入は
101,334円


4月使った金額は
5,750円



プラス95,584円になりました。



出費がすごく少ないです。



何に使ったかといいますと…



嗜好品4,450円
趣味1,300円
(金額はおよそ)




嗜好品というのは、



ビール(家で気が向いたら飲もうと買いました)



アーモンド2キロ(空腹時のおやつ)



です。



アーモンドは食費に入れていましたが、私の嗜好品なので



こちらにいれることにしました(^-^;



外出自粛はほんとストレスですが、逆にお金は使わなくなりますね。



経済がまわっていないってことなんですよね…



早く収束してほしいですね




kurasu-memoでした







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村