家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パート代から使った金額(2020年3月分)

パートで働いているkurasu-memoです



しばらく、パート代から使った金額を報告していませんでしたね。



今日は3月分の報告です。



2月の収入は
95,090円


3月使った金額は
40,750円



プラス54,340円になりました。



何に使ったかといいますと…ざっと書き出すと…



友人へのプレゼント6,000円
外食(2回)4,400円
化粧品2,400円
銭湯代500円
趣味1,300円
嗜好品(お菓子)600円
下着25,000円
(金額はおよそ)


下着に25,000円というのが気になりますよね(^-^;



これは、オーダーメイドで買っているので、ブラ2つでこの金額です。



私の密かな贅沢です(*^^*)




最近はコロナで出掛ける機会が減ったので、そこまでパート代を使わなくなりました。



後々、2019年度のまとめもしていこうと思います。


f:id:kurasu-memo:20200417212025j:plain


手洗消毒をまめにしましょうね~


kurasu-memoでした










にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村