家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

5月のパート代から使った金額2020年

パートで働いているkurasu-memoです



今日はパート代から使った金額の報告です。




5月分です。



4月の収入は
118,227円


5月に使った金額は
22,778円



プラス95,449円になりました。



何に使ったかといいますと…

ビール1,700円
ナッツ6,000円
チョコ2,000円
服2,700円
コーヒー5,000円
銭湯1,000円
化粧品1,000円
その他(趣味&嗜好品)
(金額はおよそ)



ナッツとチョコはおやつに食べています。
(糖質が少ないので)



ナッツは主にアーモンドとピーナッツです。



チョコはブラックチョコです。



コーヒーは近所で、自家焙煎をしているコーヒー屋さんで買ってきています。



ビールは、家に友人が来たら、ランチで一緒に飲んでいます。



家飲み&おうちcafeがささやかな楽しみになっています(*^^*)



リーズナブルでとってもいいです(^-^;



kurasu-memoでした







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村