家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パートの収入(2020年2月)

パート&主婦のkurasu-memoです



最近は友人と外に飲みに行くことより、



お家で食べることの方が多いです。



手づくり料理&ビールです☆



安心&安全な食材で美味しいし何より安くつく!



お陰で、余ったパート代を貯蓄に回せます(*^^*)



さてさて



2020年2月の私のパート代の報告です



1/16~2/15まで働いた分です(13日分)



時給1,100円



89.45時間働きました



手取りは95,090円でした。



毎月、少しですが自分の収入があることは、



本当に嬉しいです。



気持ちに余裕ができます。



健康な体があるからこそ…ですね。




健康で長生きしたいkurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村