家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パート代から使った金額(2019年6月分)

こんにちはkurasu-memoです



今頃…



6月にパート代から使った金額の報告です




収入(5月のパート代)
86,458円

支出(6月中に使った金額)
85,148円

収支
+1,310

となりました


これはこれは、使いすぎですね(>_<)



飲み会、外食、服、お化粧品に使ってます



近所の温泉の回数券を13000円で買いました




毎日、記録は続けてはいましたが、



パート代から使った金額をスルーして過ごしてました



自分と向き合えていなかったんだな



と思います




ズバリ、お金を使っていることに、目を伏せていた…



現実をみないようにしていた…



糖質制限ダイエットで忙しかった…というのも理由の一つですが、


言い訳にすぎません…自分の弱さですね(^_^;)



このままではダメだと思います



今ここで、しっかり向き合いたいと思います



少ないパート代ですが、納得いくように使っていきたいです




kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村