家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パートの収入(2019年6月)と市民税・県民税の税額

2019年6月のパート代がでました


5/16~6/15まで働いた分です(16日分)


手取りは108,349円でした(*^^*)


16日分ではありますが午後半休を2日取りました


130万以内なので、いい感じの金額です(^_^;)





今月の明細と一緒に市民税・県民税の税額通知書も


入っていました


30年度の収入から計算して


31年度の税額が決まったという連絡ですね


昨年度の給与収入は1,288,375円でした


色々書いてありますが最終的に


市民税・県民税の税額は31,200円とのことでした


パート代から毎月2,600円が引かれます


私の収入に対しては、この金額ですが


収入が増えれば増えるだけ、税額もアップしますね


私の収入が130万近くあるので、夫の税金も控除が無くなり高くなっています


働けど働けど…




f:id:kurasu-memo:20190627084237j:plain


kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村