家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パートの収入が半分になりました(2020年5月)

パート&主婦のkurasu-memoです



先月4月は、微熱が続き、コロナかもしれない…ということで



念のため仕事をしばらく休んでいました。




連休も重なり、この欠勤は5月の収入に大きく影響です(>_<)



働いたのは6日間です。



あまりにも少ないので、有給休暇を3日間とらせていただきました。




手取りは58,480円でした。




いつもの半分です(>_<)



パートで働くということは、働いた時間に収入が左右されます。




これは仕方がないことです。




少ない収入ですが、大切に使いたいと思います。




f:id:kurasu-memo:20200527094254j:plain

懐かしいへび苺☆



kurasu-memoでした♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村