家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

パートの収入~2020年6月~

パート&主婦のkurasu-memoです



6月のお給料が振り込まれました。



5/16~6/15まで働いた分です(17日分)



時給1,100円



手取りは102,651円でした。



5月中は緊急事態宣言がでていたので、



9:00~16:00の時短で働きました。



6月からは解除されたので、



8:30~17:00に戻りました。



先月は休みを取った影響もあり



かなり少なかったのですが、



今月は元気に働くことができて、収入も戻りました。




良かったです。



少し出掛ける機会も増えたので、出るお金も増えてきました。



感謝しながら、大切に使いたいと思います。




kurasu-memoでした♪




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村