家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

パートの収入~2020年10月~

パート&主婦のkurasu-memoです



10月のお給料が振り込まれました。


9/16~10/15まで働いた分です(13日分)


時給1,100円


手取りは87,393円でした。


10月は休みを多く取ったので少ないです。


これがパートで働くということですね。


自分の収入は家計とは別にしています。


全てお小遣い…といきたいところですが、それはしていません。


使うことと言えば、趣味に少し、外食(ランチ程度)に少し、


あとは美容院、たまに嗜好品(食べ物)でしょうか。


コロナの影響もあり、使う機会は減りました。


余れば、住宅ローンの繰り上げ返済にまわしています。


繰り上げ返済は、住宅ローン減税があと4年あるので、


そのあとにする予定です。


それまでに、余裕を持てるように、たまるように


頑張っていきます(*^^*)


あ、車の維持費もかかるんだった(^-^;



kurasu-memoでした♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村