家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パートの収入(2020年3月)

パート&主婦のkurasu-memoです



コロナの影響で、家で過ごすことが多くなりましたね。



お陰で、私の出費は減りました(*^^*)



そのかわりに、ネットでの買い物が…増えてます(^-^;



最近は、ずっとほしかった、耐熱ガラスタッパを買い揃えました(*^^*)



色々調べて、Amazonで購入です。

f:id:kurasu-memo:20200414175322j:plain



色は白を選びました

f:id:kurasu-memo:20200414175404j:plain



これが冷蔵庫に並んでいると、気分が上がります☆



そう!



上がる☆ということは最高のモチベーションではないかと思います。



お料理するのも洗い物をするのも、楽しくなります。



好きなものに囲まれて暮らしていきたいです♪



さてさて、話は戻して…



2020年3月の私のパート代の報告です



2/16~3/15まで働いた分です(14日分)



時給1,100円



95.45時間働きました



手取りは101,334円でした。



毎月、少しですが自分の収入があることは、



本当に嬉しいです。



気持ちに余裕ができます。



コロナの影響で、働き方が変わるかもしれませんが



それはそれで受け入れていこうと思います。



全て前向きに!



ポジティブに生きたいkurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村