家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パートの収入(2019年7月)

ご無沙汰してますkurasu-memoです


毎日暑いですね~エアコンもなかなか効かないです


そんな中、なんとか生きております(^_^;)


2019年7月のパート代がでました


6/16~7/15まで働いた分です(15日分)


手取りは99,506円でした(*^^*)


130万以内なので、いい感じの金額です(^_^;)




最近、ほしいものがあります…


車もほしいのですが…もうひとつ


それは、電子ピアノです


子どもの頃、小学校6年生まで習っていたピアノですが


最近、すごく弾いてみたいのです。


とりあえず、5月に友人からキーボードを借りました。


うん、楽しい♪


でも、キーボードは鍵盤の数が少ないのです。


弾きたい曲がひけないのです


タッチも軽くて、カラカラ音が鳴ります。


毎回、ダイニングテーブルに運んで練習しています。


ちょっと面倒。


うーん…どうなの?ピアノ…要る?


今、とても迷っています。


続けられるかもわかりません


単なるブームなだけで、そのうち熱が冷めるのかもしれません


こういうときって、いつ、どのタイミングで判断すべきなのでしょう。


価格は8万くらい…(私のパート代から分割で)


置く場所はあります


でも、弾かなくなったら、お荷物です。


あ~どうしよう…



センス?


それは聞かないで~



kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村