家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

【コロナかも?⑧】最終的には~まとめ~

コロナ疑惑だったkurasu-memoです




4/24~微熱を出してから、5日後に息子も微熱を出し、




7回にわたり報告をしてきましたが、




結局のところ、どうなのかはわかりません。




今は、親子で元気です。




コロナかどうかって、高熱が続かないと検査してもらえない。




検査をしないとわからない…




その検査も、100%ではない…




重症化する人もいれば、気付かずに治る人もいる…




いろんな症状も報告されています。




何なんでしょうね、困ります。ほんとに(´-ω-`)




一つわかったことがあります。




人の体は千差万別。症状の出方も、千差万別。





風邪か?調子がおかしいと感じたら無理をしないこと。安静にする。




体力をつけておくことがとにかく大事。





緊急事態宣言が延長されましたね。




医療現場がうまく回るように、救える命を救えるように、




引き続き協力していきたいと思います。




みなさんも、気を付けてお過ごしくださいね。





kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村