家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

スーパーで買ったもの~7/4~

生協とスーパーでお買い物をしているkurasu-memoです




7月になりましたね。


2020年も半分が過ぎました。早いですね。


コロナであれよあれよと…季節感も見失いそうです(^-^;


さて、新たに7月がスタートしていますが食費の報告です。


スーパーでの買い物を7/4にしてきました。


鶏肉ムネ肉
焼き蕎麦
うどん
人参
しめじ
玉葱
バター×2
炭酸水×4
アイス×3
人形焼
トンカツソース


合計4,215円


そして、まだ買ったものがあります。


お米です。


10kg3700円


佐渡のお米で、友人(契約農家)から安く分けていただきました。


佐渡のお米はとても高いです。


そして、とにかく水が良いので美味しい☆です。


今週の買い物は


スーパー4,215円
お米3,700円


合計7,915円です。


7月のスタートはまずまずですね。


夏野菜が美味しい季節になりました。


夏メニューを色々楽しみたいです。


kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村