家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

車購入への道~車を試乗~

車を探し始めたkurasu-memoです




車を買い換えようと、中古車をネットで検索したり、


ディーラーにカタログの問い合わせをしたり、


色々動いています。


すると


ディーラーの営業の方から電話がかかってきました。


一度試乗に来ませんか?とのお誘いでした。


ちょうど一年前に、同じディーラーで、車種は違いますが


試乗をしたことがあります。


今回は、車種も違うし是非乗ってください☆


というので、運転してみることにしました。


息子を誘ったら、行く!とのこと。


オレも一年後に運転するかもしれないから…


とついてきたのです。


車に興味を持つことはイイことです!(*^^*)


そして、助手席にはなんと息子が乗りました。笑


試乗運転は難なくクリア!


とても良い車です。


もう私は言うことありません。ほしい!!


息子の感想は


いんじゃね!オレも運転できそう。


とのこと。


息子にとっても、試乗に立ち会うということは、とても良い機会になりました。


価格は高いのを知っていたので見積などは聞かなかったです。


よし、これの中古車で探そう♪


夫に相談(お願い)だ!


気持ちが固まった一日でした(*^^*)



kurasu-memoでした







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村