家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

【コロナかも?④】今朝の寝起きは良かった~でも微熱です~

4/27微熱が出て4日目のkurasu-memoです




体温は36.8~37.2℃をうろうろしています。




今日は仕事の休みをとっていたので、良かったです。




ニュースを見ては、そんなおそろしいことが…




救急車でも病院がみつからない…




体力が無い人は…検査結果を待っている間に…



恐ろしすぎる(TT)



今朝、息子に微熱があると伝えました。



返ってきた言葉は「病は気から!」だって(^-^;



拍子抜けしましたが、そんなもんなんですよね、若者は。



一応、万が一コロナだったら、濃厚接触者だよと伝えました。
(夫は仕事で長期不在)




そして、勇気を出して、友人に微熱があると伝えました。




言えた…ようやく言えた。




自分の中でも事実を受け入れられたのだと思います。




コロナにかかるかもという、覚悟。(まだ決まったわけではないですが)



まわりのすべての人に迷惑をかけてしまう。




友人は心配してくれて、消毒液を玄関先に届けてくれたり



必要なら買い物にも行くよ~!と暖かい言葉をかけてくれました。




感謝感謝です。




体調は相変わらず微熱です…




咳もでなければ嗅覚も異常なし




どうなってるの?
kurasu-memoでした






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村