家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

今日は生協の配達日でした~4/27買ったもの~

買い物の仕方の工夫をはじめたkurasu-memoです




今日は月曜日なので生協の配達がありました。



微熱が続くなか、買い物にも出られないので、



生協をやっていて、本当に良かったと思います。



注文合計金額は8,687円でした。



今週はお米を頼んだので金額が高めです。



~詳細~
たまご
豆腐×2
豚肉切り落とし×2
豚挽肉
牛乳×4
お米
↑ここまでは予約


なたね油
かつおぶし
大豆
薄力粉
レタス
きゅうり

~以上~



生協は少し高めですが国産にこだわっており



輸入に頼らず、こういうときも安心です。



今週は、買い物にも出られそうにないので困っていたら



近所の友人が買い物をして届けてくれるとのこと♪



コロナではないかもしれませんが、万が一を考えて…自粛です(^-^;



kurasu-memoでした






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村