家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

週1回のスーパーで買ったもの~4/23~

こんにちはkurasu-memoです



スーパーへの入場制限が始まりましたね。



コロナの感染予防のため、できることは協力していきたいです。



今週は月曜日に生協の配達がありました。




今日は追加で週1回の買い物にいきました。




人が少ない時間をねらって夜の8:00に行きました(^-^;




買ったものは

牛乳
豆腐
厚揚げ
人参
玉葱
トマト缶×3
炭酸水
アイスクリーム×3種

合計1,755円



野菜が高くて買う気がしなかったです。



生協のほうで頼もうかと思いました。



アイスは息子のリクエストです。



家の中で過ごす時間が長いので、少し楽しみがないとね(^-^;



買い物の回数を減らすと、一つ一つ考えて買うようになりました。



いいことですね♪

kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村