家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

【コロナかも?③】今朝も寝汗を大量にかきました~相変わらず微熱です~

4/26閉じこもりのkurasu-memoです



今朝も寝起きに大量の汗をかきました



朝の体温は36.9℃



熱は高くならないのかな?午後から上がってくるかしら…



肺の奥のほうも、ずっと気になるわけではなく、



時々、じとじと、ヒリヒリと気になる感じです。



咳は出ないです。



息苦しくもないです。



お腹は相変わらずゆるいです。



嗅覚は…



チーズを食べましたが、しっかりと味がしました。



味覚と嗅覚には異常はないようです。



午後の体温は36.5℃でした。



このまま下がってくれるかな!



期待をしましたが、夜には36.9℃と…



ネットで色々検索してしまいます。



微熱のみ…コロナ…




隠れコロナ…という言葉もでてきました。




発熱が37.5℃以上が4日間…じゃないと検査をしてもらえない



とのこと。微熱のみは、自宅待機のようですね。



明日の月曜日は仕事休みとってたから良かったです。



明日、友人とウォーキングをする予定でしたが、キャンセルです。



友人に伝えなきゃ…何て伝えようかな…




kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村