家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

【コロナかも?⑥】まさかの息子が微熱!!~体温の上下動激しい~

5/1コロナ疑惑のkurasu-memoです



今朝は36.1℃でした



ヤッター!下がった!



と思ったのも束の間、午後には36.9℃と…(>_<)



でも、味覚異常はありません。



頭は気にしてみると少し痛いような気もするし…



最近は編み物をしてたから、肩凝りかな?



肺のじとーっとした熱い感じは、時々感じます。



一日に3~4回やってきます。



お腹もゆるいです。



色々検索してみると、同じような症状の方がいます。



コロナだとしたら、かなりしつこいですね。



万が一のことを考えて、微熱が出てからは外出はしていません。



そして、ここにきて、恐れていたことが起こりました。



それは…




高3の息子が…微熱です。37.1℃(>_<)




これは、もしかしたら、やっぱりコロナなんじゃないか…



そう思っても検査ができないから、コロナだとは言えない…



息子は微熱以外、症状はなく、とても元気です。



本人は、かなり動揺して、おれはコロナにはかからない!



とか言って、アイス食べて、熱はかって…



ほんと大騒ぎでした(^-^;


f:id:kurasu-memo:20200501074655j:plain

息子よ、明日は熱が上がらないことを祈るよ。




kurasu-memoでした






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村