家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

【コロナかも?⑦】息子も自宅安静~微熱騒動~

5/2ようやく復活してきたkurasu-memoです



今日はだいぶ良くなりました。



体がスッキリした感じです。



お腹はゆるいですが、食欲もいつも以上にでてきました。



昨日、微熱で大騒ぎしていた息子ですが、今朝は36.5℃でした。


良かった!熱は上がらなかった(^-^;



ただ、朝イチの体温はいつも35℃台なので、



いつもよりは高めだということは間違いないですね。



そして、夜はまたまた36.9℃でした。



夜になると高めになる…どうなのかな



この症状は、コロナなのかわからないところが…厄介です。



本人は微熱以外の症状はなく、至って元気なので、自宅安静で様子をみます。



このタイミングでの、微熱は本当に厄介です。



今も微熱や発熱で不安に思われている方がいるかと思います。



とにかく、安静にしておくしかない…



余計な体力をつかわないように…



祈る思いで…



みなさんも、ほんと気を付けてくださいね。




手洗&体力アップ頑張ろう!kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村