家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

久しぶりの更新です★体調不良(鬱になる)★

ご無沙汰していますkurasu-memoです


みなさんお元気ですか?


私はといいますと、しばらく体調をくずしていました。


体調不良…ズバリ、鬱です。


まさか、私が鬱になるなんて…(+_+)


いつも冷静で、客観的で、ポジティブ思考の私だったつもりですが…


そんな私が…ショック、驚きました。



またそのことについても、後々、書いていけたらと思っています。



家計管理はなんとか続けていますよ~。



そちらについても、ボチボチになりますが、また発信していきますね。



あまり長くなると疲れるので、この辺で…



引き続きよろしくお願いします(^^ゞ



kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村