家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

久しぶりの投稿です(^-^)/

気付けば2023年も、もう2月~kurasu-memoです~

ご無沙汰しています。

年末年始、色んなことがありました。

色んなこと…

それは、夫の母が他界しました。

2年前より癌を患っていて、手術もしましたが、

1年後に転移し…緩和ケアで最期は看取りました。

とても、とても寂しいです。

私の両親は私が20代の頃、相次いで病気で他界しました。

そのときは、寂しいなんて、言葉は出なかったです。

病室で、手を握りながら、このまま時間が止まってくれれば…と本当に思いました。

現実を受け入れるのに、時間がかかりました。

この事を、乗り越えたことで、

時間か解決してくれる、

ということも、本当にあるんだと、わかりました。

それから、怖いものは、無いです。(大袈裟です!)

人間、生きてればなんとかなる!

怖いのは、自然災害くらいです。

2023年は、こんな感じでスタートです。

でも、少し色んなことにチャレンジしてみようかなと、思っています。

また、こちらでも報告していくので、楽しみにしていてください。

ではでは~~

健康第一!

kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村