家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

ネットショッピングが、止まらな~い

ポチ、ポチ、が止められないkurasu-memoです


最近、ネットで購入することが、一つの楽しみになってしまっております。


買い物に出掛けるのを控えてるのも一つの理由ですが、


安くなる日、ポイントがたくさんつく日…というメリットも影響しています。



週末も、ポチしてしまいました。


必要なものだから、仕方ないのですが^_^;


ポチしたものは、


バスタオルです。

f:id:kurasu-memo:20210603065648j:plain

ムシムシする季節になってから、


洗濯してもバスタオルの臭いが気になって、


思いきって、買い換えです。


私と夫は、リネンのバスタオルを使っています。


息子は、綿のバスタオルです。



綿のバスタオルが、使い続けていると、臭うのです。


早く乾くことが、大事なのではないかと、


厚さは、薄目のバスタオルを選びました。


f:id:kurasu-memo:20210603065610j:plain


片面はガーゼになっています。


お気に入りのものを選んだので、


洗濯するのも楽しみです。


モチベーションが上がります(^.^)


好きなものに囲まれて、生活するのっていいですよね。


ちなみに、バスタオル2枚で3100円でした☆(Yahoo!ショッピング)



バスタオル、大切に使いたいと思います。


kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村