家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

ソファーを買いました☆

kurasu-memoです



ようやく、やっと、念願の新しいソファーを買いました☆



このソファーに恋い焦がれて、手に入れるまでに



3年もかかりました(^-^;



我が家は今までのソファーを気に入っていました



家族が OKを出すまでずっと待っていました。



待ちきれず半ば強引にオーダーした感じです(^-^;



座面に穴が2つあいていて、ヨレヨレで、布の臭いも気になるし



羽毛がはみ出ていてカバーの洗濯が困難で…



洗濯したらカバーも縮んでしまい取り外しも大変になりました(>_<)



そんな状況で我慢をして使っていました。



古いソファーは16年もの年月を共に過ごしました。



感謝しかありません。



新しいソファーは速く家族に受け入れられるといいな☆



早速、息子はそこで転寝していました(^-^;



好きなものに囲まれて暮らしていきたい
kurasu-memoでした





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村