家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

2020年6月のガス代~昨年と比較~

じめじめとした嫌な季節ですねkurasu-memoです



気持ちよく過ごすために、何か工夫をしていますか?



私はエアコンは寒くて体が冷たくなっちゃうので



多少暑くても常温ですごしています。



なので、部屋着は短パンとヨレヨレのTシャツです。(無印)



ヨレヨレというのは、着古した、という意味です。



着古したTシャツは汗のすいとりも良く、通気性も良く、



夏の暑い時期にピッタリなんです。



暑さより湿度の方が耐えられません(>_<)



さてさて、5/19~6/16までのガス代が出ました



24m3の使用で3,852円でした。
(昨年同月は18m3で3,188円)



6m3増えて、700円上がってます。



料理やお風呂が影響しているのかな。



来月はどうなるのか、少し楽しみです(*^^*)

f:id:kurasu-memo:20200623214816j:plain


kurasu-memoでした








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村