家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

【コロナかも?①】寒気がします~微熱です~

4/24落ち込むkurasu-memoです



今日は一日、寒いなぁ、寒いなぁと感じながら過ごしていました。



帰ってから、友人とのライン



k:「今日も寒かったね」



友人:「寒かった?」



k:「え?寒くなかったっけ?自転車が…」



とごまかしながら…話をそらしました。



これは、悪寒というやつか?



そういえば少し熱っぽい感じもするなぁ…と思いながら体温を計測



36.8℃



え!微熱あるじゃん(>_<)



平熱は36.2℃です。



ちょっと?かなり不安ですが温かくして寝ることにしました。



この時を境に、不安の波が押し寄せてきました。



コロナだったら?まさか…死?



家族にも感染…職場にも…え?息子はどうなるの?



入院だってそう簡単には受け入れてくれないみたいだし…



どうしよう…え…え…



そんなことより、温まって早く寝よう。



気のせいだよね…(>_<)




kurasu-memoでした






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村