家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

お気に入りのマグカップ

コーヒーも紅茶も大好きkurasu-memoです


最近のマイブーム、ネットショッピング♪


今日は、マグカップのお話です。


みなさんは、お気に入りのマグカップ、ありますか?



私は、ずっと使っている、Studio Mのカップがあります。

f:id:kurasu-memo:20210910174550j:plain


コーヒーも紅茶も牛乳も、何でも飲んじゃいます。


とてもお気に入りなのでかれこれ10年くらい使ってます。



なのに、最近、浮気をしてしまいました。



これです。

f:id:kurasu-memo:20210910174702j:plain

真空断熱のマグカップを買いました。



冷たいものは長く冷たく、熱いものは長く温かく、


そして、冷たいものを入れても結露しないんです。



安定感もあるので、ついひっかけてこぼすということもありません。



何よりこのコロンとしたフォルムの可愛さに、一目惚れです。


お気に入りのものがあると、毎日、楽しいですね。



ほっこりタイム大好き
kurasu-memoでした


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村