家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

パート代で買ったもの~おうちcafe~

引き続きSTAY HOMEのkurasu-memoです



みなさんは、家でどのようにお過ごしですか?




色々工夫をされていることと思います。




家にいる時間が長くなると、食べたり飲んだりがほんと多くなります。



うちのコーヒーの粉だって、お茶の葉だって、すっからかん!



ふと思ったのです。



このSTAY HOMEを楽しむには、ちょっと楽しみ&贅沢をしても良いのでは?



ということで、駅前のコーヒー専門店で、豆を買ってきました。



1,200円~/200gのものを2種類です。




ハウスブレンドとコク深めを選びました♪



ここのお店は、豆を仕入れて、お店で焙煎しています。




早速入れてみましたが、香りが違いますね。




部屋中にも、コーヒーの香りがひろがります♪



なんだか、これだけて幸せな気持ちになれます。



いつもミルクを入れることがおおいですが



このコーヒーはブラックでいただきます。



これはこれは、美味しい!!(*^^*)




最近は手軽に飲めるようにインスタントを買っていましたが




今は時間もあるので、ペーパーを用意してコーヒーをおとす時間も、楽しめます♪




楽しみが一つできました(*^^*)




次はコーヒーに合うスイーツだね~




お菓子作りも考えようかな
kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村