家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

OKストア~焼酎の黒霧島が安い!~

OKストアーにはまるkurasu-memoです



OK通ってます☆



先日は、みなとみらい店へ行ってみました。



広くて綺麗で活気があって☆



日曜日午前中なのでわりと混んでましたが、


レジが沢山解放されていたので、スムーズに買い物ができました。



平日の夕方より、日曜日はわりと短時間で買い物ができるかも(*^^*)



さて、今日は、我が家で愛飲している焼酎を買いました。


黒霧島25度の紙パック1.8Lです。


そのお値段1299円+税


うん、安い!


これから焼酎もここで買おう!


あ、飲み放題にならないように、買いだめはしないでおきます。


もっと他にも、価格を比べてみたくなりました!



また報告していきますね☆


f:id:kurasu-memo:20201024165320j:plain


焼酎は炭酸割り派 kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村