家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

ルビシア☆LUPICIAの福袋を注文ました♪

こんにちはkurasu-memoです



コロナの影響による自粛期間も終わり、



少しずつ気持ちを外を向けられるようになってきました(*^^*)



行きたいところが特にあるわけではないのですが



自由に動き回れるという気持ちの余裕が、今は幸せです。



さて、先日はコーヒー豆を買ってきて、お家でプチ贅沢を楽しむ話をしましたが、




今日は紅茶です。



普段から、ルピシアのお茶をよく飲みます。



一番好きなのは、桃の紅茶♪



次いでマスカツトもよく飲みます。



そのルピシアから、福袋を売り出し中!



ということで、一つ買いました。



10,000円のものが半額の5,000円というものです。



20袋くらい入っているそうです。



普段は、安いから!といって、商品に飛び付くことはあまりないのですが、



ルピシアに関しては、ちょっと心が踊ってしまいました(^-^;



7/1に配達予定です。楽しみです♪




kurasu-memoでした






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村