家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

パートの収入~2022.11~

みなさ~んこ~んに~ちは~~!
kurasu-memoです!笑

寒くなってきましたね。

もう12月です。

さて、11月のパートのお給料が振り込まれました。

133,522円でした。

多めです☆ウフフ!

今月は有給をいただきました。

上限まで少し余裕があったので♪

師走、なにかと気忙しいですが、

マイペースに進みたいです♪


kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村