家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

【コロナかも?⑤】今朝は微熱が少し下がりました

4/30コロナ疑惑のkurasu-memoです




先週の金曜日から微熱が続いてましたが、今朝は36.5℃でした



少し下がりました。



ホッとします。



やっぱり気のせいであってほしい…



嗅覚と嗅覚には異常ありません




おなかは、相変わらずゆるいです




時々、肺のなかが、ジトーッとするというか、ヒリヒリというような



気配がします。



ずっとではありません。一日に2~3回やってきます。



自覚症状はそれくらいです。




夜は36.5℃でした



念のため外出はしないで過ごしています(^-^;



職場に電話を入れました。



みんなは体調に変化なく元気に仕事に出ているようです。



良かった!(*^^*)



何が嫌だって、自分が感染源になることが一番嫌です。



それが、広がって、広がって、広がって…



なかには重症とかなっちゃって…




考えるだけで、もうやりきれません。



そうなってから後悔するなら、今できることを、しておきたい。



いつもポジティブに生きたいと思っていますが、




今ばかりは、楽観的には考えられません(^-^;




kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村