家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!私のパートのボーナス

kurasu-memoです



前回は夫のボーナスの話をしましたが



今回は私のパートのボーナスの話です



今のパートで働きはじめて4年になります。



今までは出たり出なかったり…



そんな中、今回は私にもボーナスが頂けました!



パートなので、額はとてもとても小さいですが…



10,000円いただけました(*^^*)



とてもとてもうれしいです。



無いときもありましたが、



多いときは5万



そして2万



今回は1万



さてさて、この1万を何に使おうかと、



考えることが楽しみでもあります(*^^*)



ウキウキしながら、しばらく過ごします。

kurasu-memoでした






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村