家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

外食費~高校生の息子と回転寿司~

外食で、久しぶりに回転寿司へ行ってきました



買い物ついでの帰りに寄ったので、今回は息子と二人です。



息子が小学生の頃、よく行っていた回転寿司は一皿100円でした。


おそらく、二人で食べても2000円~2500円だったと思います。



今回は、ネタによって値段が違う回転寿司でした。



私はお寿司6貫とカキフライと海鮮サラダでお腹一杯に…
(糖質も気にしつつ…)



一方、息子は…



値段の違いに少し戸惑いながらも、ピコピコ注文する息子



好きなだけお食べ~久しぶりなんだしさ~



と、声をかけると、デザートまで食べた息子。



もう、お腹一杯!!



では、おあいそだね



「21皿ですね…」



ピピピ~



5,621円です。



うわぉ!(>_<)



1皿100円の時とは違いますね



子どもが高校生にもなると、ほんとよく食べます。



子どもが大きくなると、一緒に外食する機会も減ります。



色々おしゃべりしながらの、親子の時間は大事ですね。



親子時間はプライスレス?(*^^*)



帰りに、本屋に寄りたいと…



自分のための本を選んでました。



ここは、息子の世界ですね。私は口を出しません。



お小遣いで買っていました。




だんだん大人になっていきますね(*^^*)

kurasu-memoでした






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村