家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!夫のボーナスが出ました!

気づけば12月も半ば…



12月といえば、たくさん出費も嵩みますが



ボーナス月ですよね。



今回、夫にも、賞与が頂けたようで…



その額は



701,000円



しっかり振り込まれていました(*^^*)



感謝感謝!本当にありがとう。



明細を見ていませんが、引かれているものも、それなりに…




我が家の賞与の使い道は、だいたい決まっています。



f:id:kurasu-memo:20191213123445j:plain


夫へのプチボーナス、感謝の気持ちを込めて、渡そうと思っています。



いくら渡そうかな(*^^*)

kurasu-memoでした


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村