家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

2021年おめでとうございます(*^^*)

おめでとうございますkurasu-memoです



2021年新しい年がスタートしましたね☆



今年は、きっと良いことがたくさんある!



なんとなくそう感じています。



みなさんは、目標はたてましたか?



私は、大きな目標はとくに決まってませんが、



小さな目標として2つ決めました



ひとつ目は…


◆部屋をスッキリさせる!


です。


普段からモノを少なくして暮らしていますが


最近、気付いたら収納がキツキツ(>_<)になっているのです。


これでは、モノを出すのもしまうのも時間がかかります。


不要なものをなくしていきたいです。



もうひとつは…


◆丁寧な暮らしをする


です。


時間に負われてバタバタするのではなく



早め早めの行動と、一つひとつ味わいながら、


いろんな作業をしたいです。


余裕のある人になりたいな~


と、そんなことを考えています。


もちろん家計管理の方も頑張ります!


収入は減りましたが、一喜一憂せずに、


冷静に管理していきたいです。



また引き続きモチベーションを保つためにも、


こちらで報告していきたいと思っています。


2021年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m



皆様にとっても素敵な年になりすように!

f:id:kurasu-memo:20210104080525j:plain



kurasu-memoでした





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村