家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

アウトレットで買ったもの~2019.夏~

今朝は涼しいですねkurasu-memoです



涼しいのは嬉しいですが、急な雨…ほんと困ります(^_^;)



お盆に時間があったので、アウトレットへ行ってきました



アウトレットに行くのは1年ぶりです☆



特に買いたいものがあるわけではないのに



時間があるからという理由で、行ってしまいました



無駄遣いまっしぐらです、このパターンは(^_^;)




買ったもの


ルピシアの紅茶セット9種半額 2160円
◆ランドリーバッグ半額 2個 1600円
ゴディバチョコ 70%オフ 1400円
asicsポロシャツ40%オフ 2500円
◆asicsTシャツ20%オフ 2000円

合計9660円


今回は特にほしいものがなかったので、安くすみましたが、



これは無駄遣い?


必要かどうか…だから大丈夫かな…(^_^;)



紅茶セットが安く買えたのが一番嬉しいです(*^^*)



毎朝、何の種類を飲もうかなと…ウキウキしています





雑貨屋さんのフランフランに、とてもお洒落な扇風機(ポール型)が売っていました



夫と二人で じーーーーっとその風に当たりながら



「いいね~ほしいね~」



立ち尽くしてしまいました






K:「家には扇風機はあるよね… 」



夫: 「うん」



K:「壊れていないよね…」



夫:「うん」



K「やめとこうか」



ということで、諦めました(^_^;)



今の扇風機が壊れたら、こういうお洒落な扇風機を買いたい!


後ろ髪ひかれながら、帰宅しました(>_<)



扇風機を買っていたら、無駄遣いだったのかな?



間違いなく、必要なものではなく、欲しいものでしたね



モノを買う基準を再確認できてよかったです




あ~扇風機~ほしかったな~
kurasu-memoでした








にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村