家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

スーパーで買ったもの~7/31~

生協とスーパーで食料調達をしているkurasu-memoです



7月最終日です(*^^*)


スーパーでの買い物を7/28と7/31にしてきました。


牛乳
マッシュルーム
もやし
ブロッコリー
きゅうり
ズッキーニ
オクラ
生姜
ロッコいんげん
ジャガイモ
えのき
トマト
ピーマン
小松菜
細ネギ
パイナップル
スパゲティー
若鶏挽肉


合計5,875円



7月の合計は75,794円になりました


大幅にオーバーです(>_<)


今月は生活スタイルが変わりました。


遠方で仕事をしていた夫が帰ってきました。


よって、食費がみるみる(>_<)


来月からは予算も見直したいと思います。



kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村