家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

公開!パートの収入(2019年11月)

2019年11月のパート代の報告です



10/16~11/15まで働いた分です(16日分)



時給1,100円



110.45時間働きました



実際は、2日間有給休暇を取ったので、



働いたのは14日で96.45時間になります



手取りは116,900円でした



有給休暇のお陰でいつもより少し高いです(*^^*)



自分の収入があることは、本当に嬉しいです。



働けるということも、ありがたいです。



健康な体があって、家族の協力もあり、



そして、職場のみんなに感謝です。



今年の収入の合計は117万まできています
(2019.1~11まで)



扶養内なので、130万まであと約13万です



12月も頑張って働きま~す!(^-^)/



風邪気を付けましょうね~kurasu-memoでした




にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村