家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

なんと!ゴディバのチョコが75%オフ☆

先日、アウトレットモール(木更津)へ行ってきました。


コロナの時期なので行くかどうか迷いましたが、



夫も私も息子もフリーだったので、


朝早く出て、夕方早めに帰宅するプランで行って参りました。


思ったより空いていました。


お昼もフードコートですが、11:30頃だとスムーズに食べることが出来ました。


振り返ると、毎年この時期に、木更津へ行っています。


アクアラインを通ってドライブです♪


今年で3回目。すっかり我が家の恒例行事ですね(*^^*)


さてさて、私が買ったものは…


asicsのジョギングシューズ4,900円


mont-bellのTシャツ1,800円


カルディでカレーやパスタ等500円


RALPH LAURENのタオルハンカチ450円×3枚


そして、ゴディバのチョコ2,000円です。


ゴディバのチョコは、定価で買うととってもとっても高いです。


でも、こちらのアウトレットでは安く変えるのです。


35~50%、もっとすごいのは75%オフ☆だってあります。


その代わり、賞味期限がとても短く、


私が買ったものは残り1週間でしたね(^-^;


たまには、贅沢気分もいいよね☆
(格安ゴディバですが)


お家でみんなで頂きました。


甘酸っぱくて美味しいです♪


奥深い味わいです。


友人へのお土産として買いました(*^^*)



アウトレットモールですが、木更津はやっぱり安いな~という印象です。



最近では軽井沢と南町田へ行きましたが、そこと比べると安く感じます。


行く時期が、ちょうどバーゲンをしている最中というのもありますね。





チョコ&コーヒーが美味しいですkurasu-memoでした







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村