家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

こんなときでも私立高校の授業料の引き落とし案内がきました2020年前期

高校3年生の息子がいるkurasu-memoです




先日、息子が通う私立高校から、封筒が届きました。



2年生の成績表と、4月からネットで授業を行う案内と、



授業料の引き落とし案内が入っていました。



その額 43万円×2期 (前期と後期) 約86万円



そうです。



こんなときでも、しっかりと引き落としされる、私立高校の授業料…



先生だってお給料がないと困りますよね(^-^;



いつになったら、学校が再開されるのでしょうか。



私の予想ですが、おそらく、欧米がたどった道を、日本もたどると…



まだ日本にはコロナのピークはきていないと思います。



ピークのダメージを小さくするために、外出を控えています。



医療現場で働く方の負担を少しでも減らせるように…



今はみんな我慢のとき…



kurasu-memoでした





にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村