家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

パートの収入~2021年10月~

寒くなりましたね~


さて、今日は1日はやいですが、



パートのお給料の報告です(明細をもらったので)



10月のパート代は


じゃん!



107,032円でした☆


16日で100.45時間働きました。


半休が4日あります。


嬉しいです~(*^^*)



先月話した、iPadがほしい!ということですが、


今回は…諦めました。



今7年前に息子が買ったiPad minが家にあるのですが
(放置されてる)



それで充分事足りてるという判断になりました。



家にいるときにしか使わないし、



使用目的は、音楽、YouTube、なのでね。


もし、新しいものを買うときは、



スマホAndroidiPhoneにする!


でしょうかね。笑


使いこなせない自信がある46歳です(>.<)



ではでは~



kurasu-memoでした







にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村