家計管理 公開中! ~ミニマリストのお金の管理~

パート主婦がシンプル&ミニマムに暮らすことを心がけ、リアルなお金の話&日々の暮らしを綴ります 無印良品やシンプル雑貨 ヒュッゲにも興味有り

Tポイントは20日に使うと1.5倍で使える☆彡

タイトルのとおりなんです☆彡


みなさんもご存じのTポイントの話です。


どうやって使うのが一番お得かと


長らく調べ、比べてきましたが


今は、ここに落ち着きました。


毎月20日に、HAC(ドラッグストア)で


ポイントで購入する!


です。


1.5倍のポイント換算で買えます。


購入金額合計1500円の支払いが、


なんと、1000ポイントの支払いで済む。


ということです。


割引率は…計算すると33%off☆


めっちゃお得ですよね。


毎月20日に買うものをメモして、


購入するようにしています。


でも、Tポイントがなかなかたまらない
(>.<)


次は、Tポイントのため方、調べないとですね!笑


kurasu-memoでした



にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ村